※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーすみん
サプリ・健康

サービス業されてる方で、ウォーキングやジョギングしてるよぉ〜って方…

サービス業されてる方で、ウォーキングやジョギングしてるよぉ〜って方いますか?
また、楽しく続けるためにこんな事してますとかアドバイスがあれば教えて欲しいです。
ダイエットのためにジムに通い始めましたが、週2のプランです。
運動は毎日した方が良いとインストラクターが言ってまして、ジム以外にウォーキングしようかなぁと思ったんですけど、朝だと日差しが気になったり、夜は怖いし、皆さんの意見を聞きたいです😊

コメント

ななたま✩︎⡱

私は妊娠前、ダイエットの為に週2でジムで筋トレ、毎日夜か朝1日一回はウォーキング40分くらいしてました! 楽しく続けるためには毎日運動時に聴く音楽をセットリストしてました😊
あとは三日坊主にならないように、モチベーション上げるためにわざわざ1万以上するReebokのグラグラの靴買いました!

おかげで12kg痩せました!!!

• かーすみん

かーすみん

12キロ〜😱すごいですね‼️
    朝は何時からしてたんですか?
    夜は?

• 5月24日
  • ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

朝は6時に起きて6時半くらいには外出てました!!
    夜は仕事終わりなので22時過ぎが多かったです😅

暗くて怖かったので明るくて比較的人が多いところ通ったりしてましたよ☆

半年位かかりましたが、リバウンドはありませんでした♪

• 5月24日
  • かーすみん

かーすみん

モチベーション高いし、朝早くて眠いのに凄いです😵
    妊娠して太りませんでしたか?
    食事に気をつけてたんですか?

• 5月24日
  • ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

何せダイエットの為に購入した靴が高かったので、元を取らねば!と必死でした笑
    1週間も続いたらそれ以降は楽しくって日課になりますよ(人・_・)♡︎
    このくらいの時期のウォーキングは朝はすでに暑かったので夜が多かったです。
    元々太りやすい体質でダイエット始めた当初は食事にも気をつけてました!でもお菓子を食べないとか、飲み物はお茶か水って決めて過度な節制はしていませんでしたよ(^-^)/

ダイエットで12kg痩せた後、ストレスで10kg落ち、妊娠した今食事に気をつけてるのに運動しなくなっただけで20kg近く増えてます😭

ちなみにダイエット開始時は161cm68kgでした!

• 5月25日
  • かーすみん

かーすみん

夜のウォーキングですね✨
    私も考えてみます(*☻-☻*)ありがとうございめした◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

• 5月25日