※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ
妊娠・出産

38週の初産で、臨月苦しくて早く会いたい気持ちだけど、子宮口も開いておらず、兆候もない。突然陣痛が来ることはある?産みたい気持ち。

38週の初産です!
臨月苦しくて早く会いたい気持ちで毎日そわそわしていますが、まだ子宮口も開いておらず、下がってきてる気配もありません(^^;;おりものが増えたりとかお腹が張ったりもないです💦なんの兆候もなく前触れもなく陣痛がきた!って方いらっしゃいますか⁉︎
もぅ産みたいです(^^;;

コメント

りょんりょん♡

私も38週の健診ではお腹下がっておらず、子宮口も開いてもなく、子宮頸管長も長くて全く生まれる気配なかったのですが、その日から毎日雑巾掛けとスクワット、足踏みしてたら4日後いきなり陣痛きました😂✨

もう少しで会えますね💕

• シロクマ

シロクマ

即答有難うございます^_−☆
    雑巾掛けとスクワット偉いですね!
    私は2日前にスクワットしたら、ちょっとしかしてないのに筋肉痛ヤバいです💦
    でも、動かなきゃですね(^^;;
    もぅ直ぐで会えます♡早く会いたいです♡

• 5月24日
ニーナ

私もお腹も下がらず、何も兆候なくて焦っていたんですが夜おしるし来て、日付けが変わって朝方に陣痛来ました!予定日2日過ぎてましたが>_<子宮口も前日まで開いてませんでした!

• シロクマ

シロクマ

おしるしきて、日付が変わって陣痛来たんですね‼︎
    何の兆候もなかった方から聞くといよいよかな♡と嬉しいです♡
    でも、本当分からないですね(^^;;
    回答有難うございました♡

• 5月24日
arimama8月2日3人目出産

私も全然子宮口が開かなくてでも初産の時は破水して即入院して、陣痛は来てるのにまだまだ子宮口全く開きませんでした💦
臍の緒が絡まっていた為下に下りて来なかったみたいです!2番目も、陣痛は来たのに
3日位たえてこれまた臍の緒が絡まっていました!赤ちゃんは自分のタイミングがあります!焦らず待ってあげて下さい(∩´∀`)∩

• シロクマ

シロクマ

破水したんですね〜!
    陣痛きてるのに子宮口が全く開かないとか辛い(xдx;)臍の緒が絡まっていた為とかも怖いです💦
    そぅですね、赤ちゃんのタイミングがありますもんね💦
    回答有難うございました♡

• 5月25日
a.mama♡♡

わたしも38週初産です👶

昨日内診したときに
まだまだ子宮口開いてないね〜
といわれ
どんどんうごいてくれ!と
言われました(笑)

一昨日から前駆陣痛なのか
生理痛のような下腹の傷みが
たまにあるくらいで
ほかにはとくになにも………
ちゃんとうまれてくれるのか
心配です󾭛󾭛󾭛

• シロクマ

シロクマ

同じですね〜(^^;;
    動いて!って言われても臨月かなり身体重いですよね💦
    本当私も陣痛くるの?って心配ですよ(^^;;
    お互い頑張って動いて赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね〜♡
    もぅ直ぐ出産お互い頑張りましょうね♡

• 5月25日