※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

フューナーテストのタイミングについて迷っています。排卵日前に行くべきか、当日に行くべきか。明日行くか、5日に行くか。どちらがいいでしょうか。

フューナーテストについて質問です。

前回初めて不妊科に行き、次回の診察は排卵日頃にタイミングをとってきて下さいと言われました。
タイミングをとって行くと言うことはフューナーテストを行うと言うことですよね?

そして次の診察なんですがいつ行こうか迷ってます。
ラッキーテスト排卵検査薬はまだ陰性のままです。
2つのアプリでは5日か6日が排卵日です。
先月はアプリから2日遅れて排卵したと思います。
まだのびおりは出てません。

排卵前に行った方がいいのか、排卵日だと思われる当日に行った方がいいのか…。

今日タイミングをとって明日行こうか、5日にタイミングをとって6日に行こうか迷ってます。
どちらがいいのでしょうか。

タイミングは今日と5日は取ろうと思います。
5日仕事なのでいけません。

コメント

みみま

フゥーナーするかはわかりません。
卵胞チェックと内膜チェックかな?と思います。

排卵前に行く方がいいと思います。

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます!
    明日行ったほうがいいでしょうか?まだのびおり出てないので排卵はまた遅れそうですが…
    でも排卵した後ではきっと遅いですよね?

• 3月3日
もな💅🏻

どうなんでしょう?
そのテストをする場合、性交から何時間以内にきてって私の時は言われた気がします。

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます!
    タイミングをとった翌日か当日に来てくださいと言われました。何をするとかは言われなかったのでどうしようか迷ってます💦

• 3月3日