※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
サプリ・健康

スッピンから綺麗になりたいです。ニキビが妊娠前から酷いです。妊娠中…

スッピンから綺麗になりたいです。
ニキビが妊娠前から酷いです。
妊娠中はつわりでお肉がダメで野菜ばっかりでした。
お菓子も食べず、何か食べると吐く。
ひどい時は水分を飲んでも吐く。
何か食べないとお腹の子に悪いと吐いてもいいから
何かは食べてました。
唯一パンは大丈夫だったので食べれました。
そんな生活だったのに不思議と妊娠前ニキビに悩んでたのにニキビが全然出来ませんでした!
出来ても小さいニキビ。
すぐ治るって感じでした。
葉酸とかビタミンとった方がニキビ出来にくいんですかね?
ニキビ酷かったけどこの化粧水、ビタミンとかサプリメントとるようになってからニキビ出来なくなった!とかありますか?

コメント

ぶるちゃん

私も産後ニキビ肌になってしまい、色々化粧品試しました。子連れで買い物に行くのも大変なので、ネットで買える化粧品を選びました。ORBISのクリアタイプを使ってます。生理前とかのニキビがでなくなりました。

  • みるく

    みるく

    ORBIS気にはなってましたが良いんですね!
    これですか?

    • 3月3日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    そうです。お試しキットだけでも試してみてください。私はお試しキットでニキビが少し減ったのでそのまま今愛用してます✨

    • 3月3日
  • みるく

    みるく

    お試しキット頼んでみます😊
    この3つ全て使われてますか?

    • 3月3日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    はい。全部今愛用してます。
    私は乾燥肌なので、しっとりタイプを使ってます🎵

    • 3月3日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    お試しキットから初めて見たいと思います!

    • 3月3日
alukaliion

やはり、体内からが重要です!
人参、そば茶など肌が綺麗ならりますよ。
あとは、脂質、スイーツなどはニキビできやすくなりますね❗いくら良い化粧品使っていても、結局身体の内側からの問題です💡

  • みるく

    みるく

    人参っていいんですね😲
    そば茶飲んでみます!
    ルイボスティーとかも良いんですかね?

    • 3月4日
  • alukaliion

    alukaliion

    そば茶とルイボスティーは
    全く違いますので、、
    そば茶のルチンという成分が
    とても良いので、ぜび
    継続的に飲まれてみては✨
    人参も普段から良く食べてると良いと思います!

    • 3月4日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😌

    • 3月4日