※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
妊娠・出産

中川区野崎クリニックでのバルーン、促進剤を使った計画分娩の金額や無痛分娩の費用について教えてください。また、バルーンのみで陣痛に繋がった経験のある方がいれば情報をお願いします。

中川区野崎クリニックで出産された方に質問です!
バルーン、促進剤を使っての計画分娩する予定なのですが、金額どれくらいかかりましたか?3人目怖くて無痛にしようかとも考えてるのですが費用がかなりかかりそうで💦
あと、3人目でバルーンのみで陣痛に繋がったよって方もみえたら教えていただきたいです♥

コメント

12月に三男を野崎クリニックで計画無痛しました❤
野崎で3人目の出産だったので1万円キャッシュバックで一時金にプラス22万円でお釣りがきました!

次男のときは計画分娩予定でしたが36w1dに陣痛が来てそのまま一旦引いたので促進剤を使って出産して一時金にプラス10万円ぐらいでした!

• flower

flower

詳しくありがとうございます♥計画無痛も、バルーンからの促進剤ですか?!

• 3月3日

退会ユーザー

私は35wの時点で子宮口が2cm開いてたのでもしかしたらバルーンなしかも~と言われてましたがバルーン入れました!
    夜中にはバルーンが抜けて張りも出てきたのでそのまま分娩室に行き麻酔をして朝まで寝て、8時過ぎに促進剤を入れて12時半に生まれました(^^)

• 3月3日