※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

辻ちゃんはお子さんたくさんいながら、YouTube投稿してお仕事されていま…

辻ちゃんはお子さんたくさんいながら、YouTube投稿してお仕事されていますが、お子さんはそのときやっぱり預けてると思いますか??

私も自宅で仕事をしたいのですが、2歳児がいると寝るまで何もできなくて😂

コメント

4人のママ👶⭐︎

ほとんど自宅でとってないですか?✨
私は寝てる間とかにとってるように思ってました!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✿一人でクタクタな私に比べてパワーがすごいなと思います✨

• 3月3日
のんたん

お姉ちゃんが大きいから見てもらったりしてるんですかねぇ?
編集作業とかは晩ご飯の後にしているのを見ました(*^^*)

勝手な想像ですけど4人子供いたら喧嘩はしても結構4人で遊んでくれたりで逆に手がかからないのかもしれないですよー(´ー`)

我が家が1人より2人の方が手がかからないなぁと実感中なので(*´ω`*)

あやこ

旦那さんとかも見てくれるのでは?

はじめてのママリ🔰

子供大きくなればほぼほっとけますからね、上が幼稚園年中くらいからあんまり一緒に遊んだりしませんよ♪姉妹で遊ばせたり好きなもの出してきて勝手に遊んでます。だから下の子の遊び相手は9割長女です。
「ママ一緒に〇〇してぇ〜」と言われても「これからご飯作るから無理だわ〜妹としてぇ〜」とか言ってほとんど家事してて横で遊んでるの見ながら話しかけたりするくらいです。

4人もいたら家事以外の時間は子供ら勝手に遊ばせてるだろうし、日中でもお昼終わらせた後とか1.2時間はパソコンに向かえると思いますし、子供ら21時に寝かしたとしても私は夜中1時頃までよく起きてるので4時間くらいは自分の時間あります、そういう時間にできると思いますよ♪

(^^)v

インスタで下の子おんぶしてYouTubeやってる写真ありました!結構ずっとおんぶしてる印象あります!

男の子は2人で遊んでるし、お姉ちゃんは戦力だし、ママはママで余裕ありそうです!

実際わたしも上が双子ですが、一緒に相手してあげることが無いのでわりと自由です😅

ショコラ

実家に預けてそうですね😂