※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
妊活

産後初めての関係が痛くて、1年半ぶりの妊活で不安。頑張りたいけど痛みにめげそう。

2人目妊活中です!
と言っても、一昨日産後初めて主人と仲良くしました…笑

想像以上に痛い…😂
帝王切開だったので会陰切開してないのですが、はじめての時みたいに中がきついというか…
主人も痛かったみたいです。。

妊娠前が最後で1年半ぶりだったからでしょうか??

これから頑張らないといけないのに、こんなに痛いなんてめげそうです😭

コメント

くまこ

分かります…😭私もクロミッド飲んで妊活中ですがもうしんどい…!!!キャパ(?)狭くなりました😂

• MI

MI

ですよねー😂今が頑張りどきなんですけど、また痛いのかと思うと気が進まない…でも無駄に出来ないから頑張るしかないですよね😭✨

• 3月3日
りぼんこ

私も産後は痛いし全く濡れないし性欲も無くなり、2人目妊活辛かったです😭最初は月1タイミング取るのもやっとで…💦痛くならずに馴染むまで?に1年近くはかかりました😅そして1度も濡れることはなかったので毎回ローション必須でした😂

1周期でも早く授かれますように!!!

• MI

MI

私もですー😭私が全く性欲無いから本当子作りだけの為って感じで。。早く終わってと念じてました 笑
    続いたらうちもローション考えます💦ありがとうございます😭元気な赤ちゃん産んでくださいね😍✨

• 3月3日