※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

愛媛県新居浜市で普通サイズのマスク買えるとこってどこかありますか?入…

愛媛県新居浜市で普通サイズのマスク買えるとこってどこかありますか??
入荷日が分かる方とか教えてもらえると助かります。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

松山市なんですが、レディ薬局は大体どこの店舗でも電話で入荷日尋ねたら教えてくれますよ‼︎
多分新居浜市のレディ薬局でも教えてくれると思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!直接問い合わせしてみます😊

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はレディの入荷日に母と子どもと1時間前に車で行ったのですが、まだ並んでなくて😅
    10人並んだあたりから車から出て並びましたよ‼︎
    開店20分前くらいでした!
    土曜日の時は30分前にはもう10人以上並んでたので、日にもよります!
    買えますように🙏

• 3月3日
ママン

あたしも新居浜住みなので教えてほしいです(><)
仕事してるのでなかなか並べれないんですが、レディ薬局で開店前に並んで買えたって聞きました!
あと、ダイキで昼から並べてるってのも聞いたので明日行ってみようと思います!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    お仕事していると、色んな所に行ったりできないから大変ですよね(>_<)💦

ダイキは昼から並べたりしてるんですね💡
    情報ありがとうございます。

そういえば、ここ2日くらい、近くのレディ薬局に、子供を幼稚園に送っていく8:30位に通ったら既に5人位並んでたりします💦
    9:30オープンなのに💦💦
    やはり開店前に並ぶことですかね( ;∀;)

明日見つかるといいですね🙏

• 3月3日
  • ママン

ママン

なかなか並べないですよね~💦
    入荷はあるけど買い占めがあるから午前と午後にわけているのかな~と思いました!
    買えたらラッキーだけれど買えなかったらショックですよね(´;ω;`)

• 3月3日
ぱと

たまたまかもしれませんが、今日入荷日だったみたいです。早い人は1時間前から並んでました。15分前くらいで並んでやっと7枚入りが買えるかどうかみたいです。箱入りならやはりかなり前に並ばないとかもです。
ちなみに店舗によりますが、開店30分くらい前に『今日はマスクの入荷はありません』とか張り紙があります。