※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コープのおしりふきを使ったことがある方、使用感を教えてください。グーンのおしりふきを使っているけどコスパが悪いので変えようか迷っています。

コープのおしりふきを使ったことがある方にお聞きしたいのですが、使用感はどうですか?😊
今グーンのおしりふきをお尻と手や口を拭くときに使っているのですが、すぐなくなってしまいコスパが悪いので沢山使う手口だけ安いのに変えようかなと思っています!
どんな感じか教えていただきたいです!

コメント

マーブルチョコ

コープ契約したときに試供品でもらったのをまさに今使ってます(^^)
使用感は普通ですかね
水分は少なめ
生地も薄めです!
私は厚手が好きなのでピジョンのが好きです
個人的には厚みもうちょっとほしいのと水分ももうちょっとほしいかな

  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    手口拭きに使うなら手口拭き用の買った方がいいと思います☺️

    • 3月3日
Sora.11.

使った事ありますよ😃
使用感は普通で使いやすいです☺️