※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
妊娠・出産

先生からの診断では、胎嚢が確認できており、普通の大きさです。心配せずに安心して良いでしょう。

先生からは4週であれば胎嚢が見えるかな?くらいの時期ですが診てみましょう!ということで、診ていただいたところ4w5dで胎嚢が3.9mmでした
1人目のときは6週で妊娠がわかり、初診で心拍確認もできたのですが今回は早めに受診してしまったので1人目のときと差が大きすぎてどうなんだろうと心配です💦
胎嚢の大きさは普通でしょうか…先生もまだ胎嚢が見えるかどうかの時期と言っていたし、胎嚢が確認できて良かったと安心すべきでしょうか💦

コメント

私も見えなかったです!なので特に問題ないと思います!むしろ見えるの羨ましいです☺️

• さりー

さりー

回答ありがとうございます!
    そう言っていただけて安心しました、次回の受診日を気長に待とうと思います😄

• 3月3日
ママリ🔰

私は5w4dで検診に行きましたが胎嚢だけ確認しました!
とりあえず今はまだ赤ちゃんは見えないと思うので心配しなくても大丈夫だと思います😊✨

• さりー

さりー

回答ありがとうございます!
    やっぱり人それぞれですよね💦
    回答をみて安心しました、次の受診日を気長に待とうと思います😄

• 3月4日