※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
その他の疑問

福岡県筑紫野市在住です。筑紫野市周辺でマスクや手ピカジェルなどの消…

福岡県筑紫野市在住です。
筑紫野市周辺でマスクや手ピカジェルなどの消毒を売っているところを知りませんか?😭手ピカジェルはどこもなさそうですが😞
色々探し回っていますが、なかなか見つからず😱ここで買ったよ~など些細な情報でもいいので教えてください😫

コメント

まっこり。

佐賀県の基山町に住んでいます!
私も探していますがやっぱりどこにもありません😣
鳥栖市などのドラッグストアも見たりしてますが、やはりないです😥

力になれず申し訳ありませんが、同じような状況だったのでついコメントしてしまいました😔

• まゆこ

まゆこ

お返事かなり遅くなり申し訳ございません😭
    どこ探してもないですよね😫もうすぐマスクもなくなってしまうのでどうしようかなぁって思っているところです😱‼️

• 4月11日
ぽぽちゃん☺︎

筑紫野在住です!
昨日コスモス、ドラッグイレブン、ドラモリに
開店と同時に行ったのですが
目処がたたないみたいです😢💦
ペーパー系は入ってくるけど
みたいに言ってましたが、、、
答えになってなくてすみません😢😢😢
困りますよね、ほんと。

• まゆこ

まゆこ

お返事がかなり遅くなり申し訳ございません😭
    そうですか·····筑紫野市近辺色々見回りましたが全然なくて。お店の分かるところに大きく「マスク品切れ」と書いてあるのを見ると落ち込んでしまいます😫

• 4月11日
  • ぽぽちゃん☺︎

ぽぽちゃん☺︎

昨日二日市のドラモリ
    (マックスバリューの前)で
    マスク買えてました!!
    ただ30人以上は並んでたと思います…

• 4月11日
  • まゆこ

まゆこ

情報ありがとうございます(*^^*)ぽぽちゃんさんも買えましたか?

• 4月11日
もんしん

1日(日)のあさイチで、赤ちゃん本舗に行ったら、携帯用の小さいピンクの手ピかジェルけっこう売ってましたよ。
後は小さいアルコール入りのウェットシートもありました。
皆駆け込みでおしりふき買ってました💦
もう無かったらすみません😣

• まゆこ

まゆこ

お返事かなり遅くなり申し訳ございません😭
    赤ちゃん本舗に開店から行くことなかったので巡り会いませんでした!貴重な情報ありがとうございます😃時々足を運んでみます🤗

• 4月11日
ママリ

マスクはハンドメイドで
洗えるものを購入しました!

• まゆこ

まゆこ

お返事がかなり遅くなり申し訳ございません😭
    私ももうすぐマスクがなくなってしまうので、手作りマスク購入も検討したいと思います🙏

• 4月11日
ctm

今日ですが、筑紫のドラモリで聞いたら毎日ではないけど入ってきてるそうです。
ただ、開店後10分、15分くらいで売り切れてしまうそうです💦その日によって入荷数は違うけど入ってきてると、教えてくれました( *´꒳`* )

• まゆこ

まゆこ

お返事遅くなり申し訳ございません😭
    そうなのですね!みなさん開店前から結構並んでますよね😨
    私も行ける時に頑張って行ってみます😄貴重な情報ありがとうございます🙏

• 4月11日
まゆこ

みなさん、お返事かなり遅くなり申し訳ございません😭携帯を子供が投げて故障してしまいまして、やっとママリに接続できました。
コメントたくさんいただいていたのにすみませんでした😨みなさんからのコメント嬉しかったです❤おひとりずつしっかり読ませていただきましたので、お店に足を運んでみたいと思います😂本当にありがとうございます🙏