※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

みなさんネイルしていますか?私はしていないのですが、してみようかなぁ…

みなさんネイルしていますか??私はしていないのですが、してみようかなぁと思っています。でもしたことがないし、どのマニキュアがいいのかもわからず(笑)とりあえずペディキュアをしてみようかなーと考えています♡良ければ皆さんのネイル写メを見させていただきたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡

コメント

あんず10944

社会人になってから妊娠して悪阻が始まるまでしてました✴︎
娘が1歳まではやらないと決めて、今月再開しました♡
ジェルネイルです!

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    ジェルネイルいいですよね〜♡私もやりたくてウズウズしてますー!

• 5月26日
ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

こんな感じです^ ^

• あや

あや

ありがとうございます♡キレイですねー!爪がキレイだとテンションもあがりますよね♡私もやりたくてウズウズしてますー!

• 5月26日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

1ヶ月に1回友達にしてもらってます♡

• あや

あや

ありがとうございます!キレイですねー!私もやりたくてウズウズしてます!爪の形が悪いらしく、爪を伸ばすとすぐ割れたりかけたりしちゃうんですよねえ( ⌯᷄ω⌯᷅ )うらやましいです♡

• 5月26日

ごめんなさい。゚(´つω•`。)゚。
違う写真載せちゃいました💦💦
今はこれです♡♡

• あや

あや

ありがとうございます♡シンプルでかわいいですね〜♡私爪の形が悪いらしく、伸ばすとすぐかけたり割れたりしちゃうんでうらやましいです( ⌯᷄ω⌯᷅ )♡♡

• 5月26日
ぴよぴよぽん

子連れ🆗の個人サロンで5000円でした❗️
ネイリストの小学5年生の息子さんが、私の代わりに赤ちゃんにミルク飲ませてくれました😅

• あや

あや

ありがとうございます♡すごいキレイですねー!私もこういうネイルに憧れてます♡しかも5000円とは安いですね♡ほのぼの話もいいですね〜((o(。>ω<。)o))
    私も子連れオッケーのところ探してみようかな♪

• 5月26日