※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントで、足蹴りバイクと自転車で迷っています。94㎝から95㎝の小さめの身長向けに就学前まで使えるものを検討中です。Peopleの足蹴りバイクにもなる自転車も気になっています。

4歳の誕生日を迎える娘への誕生日プレゼントを考えています。
ストライダーのような足蹴りバイク?キックバイク?がいいか、自転車がいいか迷っていました。
購入経験のあるかたのお話を伺いたいです。
身長は小さめで94㎝から95㎝です。就学前まで乗れるものがあればなぁと思っています。
タイヤのインチなどもご教授いただければありがたいです!
Peopleの足蹴りバイクにもなるし自転車になるものも気になっています。

コメント

あーちゃん

4歳からストライダー系よりは自転車かと思います。

6歳になったばかりですが、3歳前のクリスマスプレゼントに変身バイクあげ、よく乗ってたので、5歳くらいには自転車にかえて乗れてましたが、今はだいぶ小さいです…

そろそろ新しいのを買ってあげようかなぁ…と思うくらい😅

ちなみに、年中で入園したのですが、ちびっこで100センチなかったです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    参考になります‼️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

4月で4歳になる娘がいます!
クリスマスプレゼントに、自転車13インチ買いました!
コマと親が操作できるハンドルが付いてるタイプです😊
最近ようやく、こげるようになりました!ハンドル操作は自分ではまだまだ出来そうにありません😊💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    13インチってあるんですね‼️
    調べてみます❗️

• 3月3日