※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

3日前の自分の誕生日にケーキ食べたけど今日はひな祭りだからケーキ食…

3日前の自分の誕生日にケーキ食べたけど今日はひな祭りだからケーキ食べたい!🤣🤣
ケーキって特別な日にしかあまり食べないので何かと理由つけて食べたくなる😂🎂❤

コメント

ちょこ中毒

分かります😂❤
我が家は、うちの家族や子供達のいとこの誕生日とクリスマスなどのイベントの月が、ほぼ1年中にあるので、ほぼ毎月ケーキです🤣✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

えぇえぇぇええ!めっちゃ羨ましいです🤣❤最高ですね❤❤😍😍

• 3月3日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

うまい具合に毎月誕生日の人と誕生日の居ない月はイベントがあって😁
    何時まで経っても痩せられません😱(笑)

• 3月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いいですねぇ😍✨月1ケーキ😍
    確かに🤣ケーキ食べた日は「今日だけ」って言い聞かせちゃいますよね🤣🤣

• 3月3日
h_k❤︎

私も今日とホワイトデーにケーキ買ってもらう予定です🤤🍰💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

ホワイトデー!その手がありますね😍😍ホワイトデーなら3日前の誕生日からちょっと日が空いてるので🤣🤣言ってみます🤣❤

• 3月3日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

今月めっちゃ食べれるじゃないですかぁー😍💕
    うちも来月旦那の誕生日と結婚記念日3日しか空いてませんが食べます😂🍰✨

• 3月3日