※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンロー
妊活

HCG注射後に高温期が安定し、眠気や便秘改善。胸の張りや子宮のチクチクも。同様の症状経験者いますか?

初めまして。
排卵済みを確認したその日に、はじめてHCG注射を打ちました。(このとき恐らく排卵してから2日目)
その後から今まできれいな高温期ではなかったのに、安定した高温期で、日中も常にポカポカし、37度を超えることが多くなりました。ポカポカするせいでなのか、眠気もあります。そして便秘気味なのに快便に!
注射を打ってから5日後、胸が少し張り出したのと、軽く子宮あたりがチクチクしました。
その翌日婦人科にいったところ、前回検査したホルモン値は正常でしたと言われました。その日また注射を打ちました。これが、昨日(5/23)です。その日にさらっとしたおりものが少しでました。

本日高温期8日目です。

HCGの影響だとは思いますが、このような症状がでた人はいらっしゃいますか?

コメント

がっちゃん

私もhcg注射
4回ほど打ちました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
モンローさん同様、
その時はかなり綺麗な
高温期になり
体温も37度あたりを
ウロウロって感じでした!
子宮の痛みもありました←
副作用かなんなのか
分かりませんが私は
その周期に授かれました♡

• モンロー

モンロー

えーーー!!♥その周期に?!♥期待してしまう(T-T)(T-T)(T-T)

前向きになる言葉ありがとうございます(´;ω;`)♥

花粉なのか、鼻水もでていて、昨日は仕事から帰って来てからなにもせず22時には寝てしまいました。
    なのに日中も眠い……😪w

• 5月25日
  • がっちゃん

がっちゃん

10代の頃から子供は出来にくいと
    断言されてたのでかなり
    長期戦になると思ってたん
    ですが本当にびっくりです( º_º )💦

初期症状に似ていることが
    あると尚更期待しますよね♡
    とにかく体冷やさないようにして
    期待しましょう♡

• 5月25日
  • モンロー

モンロー

ほんと、子供を授かるって軌跡だなって思います(T-T)♥👶
    おめでとうございます😊💖

毎日ぽかぽかで2回目のhcg打ってから4日目でさらに体温があがりました‼babyよきておくれー( ;∀;)( ;∀;)♥

• 5月26日
  • がっちゃん

がっちゃん

ありがとうございます♡
    妊娠、出産すべてが
    奇跡の連続ですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お、期待大ですね♡
    可愛いベビちゃん
    来てくれますように♡

• 5月26日
  • モンロー

モンロー

あまり期待しすぎると後が怖いのでできるだけ気長に待ちたいと思います(T-T)

ありがとうございました(*´∀`)

• 5月26日