※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

生理再開しました。ナプキンが少ないけど、節約して使いたい。母乳パッドはあるけど…明日買えるかな。買い溜めかな?

生理再開しました💦産褥期に使ってたナプキン残ってて良かった😭 でも4日ぶんくらいしか無い… 明日買えるかなぁ… 買い溜めだと思われるかなぁ… 節約して終わるまでもたせた方がいいのかな💧母乳パッドはあるけど😓

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ほんとに必要な人が買えないのは困りますよね😫

• ®️ママリ

®️ママリ

泣きそうになりました💦 オムツも1人一個で旦那と並んでたらじろじろ見られて💧 家族総出でトイレットペーパー持って並んでる人見ればいいのに…

• 3月3日
りーりょ

今日ナプキン買いにいったらたくさんありました😉✨

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですか!😭✨ やっぱりデマでしっかり在庫あるんですね!✨ 地域にもよるかもですが、少し安心できます!

• 3月3日
アメリ

この機会に 月経カップ検討してます😂

• ®️ママリ

®️ママリ

月経カップこういう時に良いですね! ちょっと抵抗ありますけど… 😅どうしてもなければ仕方ないですよねー😅

• 3月3日