※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟🐟🐟🐟
雑談・つぶやき

ニュースずっと一斉休校のことばっかりやってる💦政治の事全然分からない…

ニュースずっと一斉休校のことばっかりやってる💦
政治の事全然分からないから思うことなのかもしれないけど…。
確かに困る人いっぱいだし、急だったし色々大変なのはわかる!!
でも、もぅ安倍さんが決めちゃって実際休校になってるだからその後の事を話してほしい💦
今責めたってじゃぁ学校再開とはならない😭
後で沢山安倍さんに詳しく聞いてくれていいから、とりあえず仕事に出れなくなって家計が大変になる人達をどうやって支援するのかとか他にも話し合う事は沢山あると思う💦
経営破綻とかも出てくるだろうし💦💦
そこらへんを決めてほしいなぁと思う💦💦

コメント

はじめてのママリ

ほんとですよね😭
これからのことを考えてほしいです💦

違う政治家らに
立食パーティーやってたんですよね?!
とか責め立てて
確かにバカじゃない?って思うけど、そんな話よりもっとたくさんあるじゃん!!って思います😔

まず早くマスクや消毒液をたくさん生産してよって思います😭😭💦

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    なんでそこー??
    ってことが多くて😅
    ニュース番組の方達も会見は失敗でしたね。
    とか、
    会議の議事録はきちんと出してもらいたいですね。
    とか😅
    そこは今はちょっと置いといてくれー!って思います😭😭

    • 3月3日
まんまるまーる

根拠や責任に対する追求を聞くのも、うんざりです😵💦
これからの日々に起こりうる困難にむけて、前向きに検討する議論だと良いなとは思いますが、そう感じれないです😔

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    本当ですよね😭
    ちゃんとしてほしいです💦

    • 3月3日
綾奈

わかります‼︎
じゃあお前ら他の方法を提案しろよ‼︎
って思います‼︎

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    誰がどうしたってみんなにとっての正解って多分ないと思います💦
    きっと誰かしらが負担になってしまうと思います😅
    決めなきゃ文句で決めても文句…。
    正解ってあるのかなぁ??って感じですよね💦

    • 3月3日
k

本当、もう決まったし始まったんだからその次どうするか、それを考えて欲しいですよね😓

だから色々と、
後手後手になるんですよ💦💦

男が多いからかそこら辺呑気ですよね🤷🤷

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    呑気なのかなんなのか😅💦
    学校休みと同時に支援とかの話しをだせたら反応はまた違ったのかなぁとかも思いますよね💦💦

    • 3月3日