※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
ファッション・コスメ

入園式の服についてなんですが、皆さんどんな服で行かれましたか?行かれ…

入園式の服についてなんですが、皆さんどんな服で行かれましたか?行かれますか?😖💭
保育園の先生に聞くとスーツの方のほうが少ないみたいなので、あまりかっちりしたのじゃなくてもいいかなと思っています。ただオフィスカジュアルとかは持ってないです。普段着のシンプルな感じでいいのでしょうか?😭
スキニータイプのボトムス持ってないので、買おうか迷っています。

コメント

ゆうくんママ

ワンピースにノーカラーのジャケットでいきますー

• mi 🍊

mi 🍊

ワンピースは無地ですか?😖

• 3月3日
ゆるみん🦙

うちの保育園で多かったのはオフィスカジュアル系でした🤔(市役所の職員みたいな感じ)
ワンピース+ジャケットで髪の毛アップでコサージュやネックレスでキラキラ~ン✨みたいなママさんは少なくて若干浮いてました💦

今年は、フレアスカートにちょっとだけ華やかなアンサンブルニットで行く予定です🤘

• mi 🍊

mi 🍊

あまり着飾りすぎても浮くし難しいですね😭💭
    ワンポイントアクセサリーいれるぐらいがちょうどいいんですかね?🥺

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 3月3日
ゆに

私は1日の為に高いスーツ買うのもなぁと思い前に購入したセレクトモカ のセットアップにネックレスとかでセレモニーっぽくして行く予定です🌻

• mi 🍊

mi 🍊

確かに1日のために買うのちょっと勿体ないですよね😭😭
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 3月3日