※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

付き合って8カ月になる彼氏がいます。メンヘラな部分もあり、喧嘩や少し…

付き合って8カ月になる彼氏がいます。
メンヘラな部分もあり、喧嘩や少し雰囲気がわるくなったりすると次の日からはほとんど連絡をしてきません。
何もないときや自分のテンションが高いときはLINEや電話などしてきます。そしてすぐ別れ話をもってきて、結局別れないオチです。後々聞いたらいつも別れるつもりはなかったけど落ちてた…など言われます。もうこの感じが何回も続いています。彼氏が落ちてるときは何話しても無理です…
そして最近350万程の借金がある事もわかりました。
借金は前職と元カノと言っています。
結婚を前提でお付き合いをしていたのですが、もう無理と私が言うと彼は自己破産をすると言い出しています。
考えおかしいですよね?

コメント

おかしいですね…
私なら結婚はしませんし、お別れします
結婚してから余計に苦労しそう
お金もそうだけどメンヘラすぎる感じがしてこっちが精神的に参っちゃいそうです😅

前職での借金…
何の仕事してたんでしょうね🤔

くるくるぱー

自己破産すれば良いじゃない!と思いますが。
結婚して、ayuさんに返済手伝ってもらおうと考えているんですかね。
早く離れた方が良いと思います。

あやか

すれば?って思うし。だけら?って思っちゃいます。おかしいとかおかしくないとかは分からないですが、何が言いたいのか分からないですね💦

みるく

人様の彼氏に言うのもなんですが、主様の文を読む限り、その彼は自分の都合しか考えてないんじゃないかと思ってしまいます😭

すぐ別れ話を持ちかけて結局別れないという点も自分勝手で、主様の気持ちなどは考えてないんでしょうね…。

彼が落ちてるというのは気分的に落ち込んでるということで合ってますか?
だとしたら尚更です、話し合いも出来ないような関係性なら、もし仮に将来結婚をしたとしても同じことの繰り返しですし、そこまで膨れ上がっている借金も主様に押し付けるんじゃないかと心配です。
わたしからすれば、自己破産でもなんでもして、自分と別れてくれと言います。

長くなってしまいました、すみません😭

メンヘラ350万借金彼氏と結婚しても良いこと何もなさそう🙁明るい未来が見えない💦

KT

いろいろ問題あるし自己破産すればいいって問題じゃないですよね😥今の彼氏さんといても幸せになれないの目に見えてますよ、、

元カレで借金600万(母親の借金を肩代わりした)、フリーター、ケンカっぱやい、私が意見したことで気に食わないとキレる、家庭環境最悪(母、祖父母が生活保護)の人がいて、過去に自殺未遂したことがあって、別れを切り出したことでまた自殺未遂されるのが嫌だったので、地道に向こうが嫌いになるように仕向けてなんとか別れました💦押しに負けて付き合ってしまったんですけど、付き合ったこととても後悔しました😵

そんな人とは別れます💧
怖いですね…

ままり

皆様本当にコメントありがとうございました。
とても参考になりました‼️