※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.T
妊娠・出産

検診から帰宅後、お手洗いでおしるし?らしき出血があります。NSTや内診では問題なしです。おしるし後、出産された方、どのくらいでしたでしょうか?

先ほど、検診から帰宅してお手洗い入ったらおしるし?らしき出血してました。
検診では胎動もしっかりあり、1時間程NSTをして張りは1回だけでした。
内診もしていただいたのですが、次回の検診が予定日の2日前ということになり特に早く産まれそうなどは言われませんでした。

みなさんはおしるしがあってから、どのくらいで出産されましたか?

コメント

∞まぁみん∞

私は、おしるしから3時間ほどで産まれましたよ。
何も兆候もなく、当日に前駆陣痛、おしるし、陣痛、出産でした。

くまぽちゃ

おしるしが来た日の翌日に陣痛が来ました!!
もうすぐ会えますねっ(´ω`)
頑張って下さいね♪

Akimama

おしるし‼︎と呼べるものがなく
ん?ピンクいおりもの?くらいで
その1週間後くらいに陣痛が始まり、陣痛中にトイレに行くとかなりの出血をしました。
看護師さんに報告したら、それがおしるしだったらしくw
そこから3時間後くいには産まれましたよー\(^o^)/

A.T

ものすごく安産だったんですね(≧∇≦)ありがとうございます。

A.T

赤ちゃん無事元気という証でしょうかね✳︎
楽しみです。ありがとうございます✨

A.T

1wかかる方もやはり中には見えますよね^o^
私、便秘の薬飲んでて陣痛中にトイレはどーなのかなー?と思っていました。ドキドキで薬控えようかなとも思ったり…💦でも行けるのであれば大丈夫そうですね。とても参考になりました。
ありがとうございます^_^

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

もしかしたら内診の出血かもしれないです(*^o^*)
私も内診があってから3日くらい出血が続きました!
病院でも、内診してるから血出るかもしれないけどおしるしとは違うし心配いらないからね、と言われました( ´ ▽ ` )ノ♬

出血があってから明日で1週間です。

A.T

そうですよね。ただ今回は何もグリグリされた感覚なくて全く痛みなかったのにな〜と思ってて(^^;;
やすこさんも、もう少しですね✨私も様子見です。
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡お互い頑張りましょう〜。
ありがとうございます♡