※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーころ
子育て・グッズ

ままごと用のお野菜や魚のおもちゃを探しています。木製で、2つに切れるタイプでシールが貼られていないものが欲しいです。おすすめがあれば教えてください。

ままごと用のお野菜、魚などのおもちゃを買いたいと思っています!

100均にもありますが、木材のものもあるでしょうはさ、おすすめありましたら教えてください!

一応、考えているのが
2つに切れるタイプのもの
できたらシールなど貼られていないもの
です✨

コメント

キャンドゥで木の可愛いお野菜とか果物ありましたよ💓
ほしいー!と思いました😂
シールとか貼られてなくて、本当に可愛い木でした🥺

• みーころ

みーころ

キャンドゥであるんですね!チェックしてみますー!

• 3月2日
aaa

woodypuddyというメーカーのもの、とてもオススメです🥺💓
ちょっとお高めですが😩😩
木でできていて、マグネットも見えず、すごくオシャレで可愛いです!
お祝いで頂いてから娘も喜んで使っていて、少しずつ増やしています😊✨

• みーころ

みーころ

画像貼っていただきありがとうございます❗️とても気になって、よぉーく検討した結果、新タイプのもので洋食セットと単品でアスパラを購入しました💓
    マジックテープじゃないし、マグネットも見えないし、今の成長度合いにドンピシャでした✨
    今日発送されるみたいなのでとても楽しみです💓

• 3月6日
華

この間、キャンドゥで木製のものを買いました!
2種類入って100円です💡
マジックテープタイプで、だんだんテープの粘着力が弱くなったり、テープが木から外れちゃうかもっていう投稿を見たことがありますが、100円だしその時はまぁ仕方ないかと思ってます。

• みーころ

みーころ

うちの地域、まさかのキャンドゥありませんでした😵地元にはあるので、帰省した時見てみます、回答ありがとうございます💓

• 3月6日