※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
雑談・つぶやき

寝ぐずりする娘に、眠たいなら目を瞑ればいいんよ!って必死に話しかける…

寝ぐずりする娘に、眠たいなら目を瞑ればいいんよ!!って必死に話しかける私😭😭😭笑

コメント

もいもい

わかりますよ!
私もよく言ってました(笑)

• ちか

ちか

まあでも目瞑ったら眠くなるのわかるまで付き合おうと思います(笑)

• 3月2日
ハナ

わかります😂
私も娘に「寝なさいって言ってもらえるのなんて子どもの頃だけなのよー
大人になったら寝たくても眠れない日々がやってくるのよー」
と唱えてます🤣🤣

• ちか

ちか

やっぱりみんな同じでした😂💓💓

• 3月2日
k

私もよく言ってました🤣
眉毛、よく指で撫でながら呪文のように、「はい、おやすみ~」って優しく言って寝かしつけてました😂

息子曰く、自分がどこかに行ってしまいそうで今もまだちょっと怖いらしいです😓😓

• ちか

ちか

ええ!!!!息子さん!!そうなんですね😣
    だからママが横におらんくなったらすぐ気付いて泣くのか!!笑

• 3月2日
もっちーモチモチモチモチモチ

赤ちゃんって、眠くなって意識が遠くなると
あ!あかん!死ぬ!って思って泣く、とどこかで聴きまして笑

ほんとがどうかは分かりませんが
毎回眠くなるたびに、死ぬー!と思って泣いてるのかと思うと笑えてきてイライラしなくなりました笑
それからは、死なへんよー、一緒におるよー、って話しかけるようにしてました笑

• ちか

ちか

待って笑わせてもらいました(笑)明日から私もそうします(笑)

• 3月2日