※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
子育て・グッズ

メルちゃんぽぽちゃんレミン&ソラン、どれが良いか、選ぶ基準は何ですか?

メルちゃんぽぽちゃんレミン&ソラン…
どれが良いんでしょうか?
どう違うんでしょうか?😭💦💦
皆さん何を基準に選びましたか?🤔💦

コメント

3姉妹のMama♡

初めてポポちゃん買い与えて、その理由は私が小さいとき遊んでて個人的に好きだから。子供たちは、メルちゃんが好きみたいでメルちゃん買いましたが、飽きて、いまはレミンソラン欲しがってますが、高いから悩み中です😅

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

ポポちゃんは、ぷにぷにしてるからぶつかっても痛くないけど、メルちゃんは、ゴツゴツしてて痛いです!
    ポポちゃんの肌触りは個人的には好きです😅🎶

• 3月2日
ゆきえ

レミンちゃん持っています!

メルちゃん→実家にある
ぽぽちゃん→個人的に顔が好みでない
ソランちゃん→娘にはまだ早い
って理由でレミンちゃんにしました😊

ただレミン&ソランはグッズとかお高めです…
娘はまだ脱がす専門で、着せ替え遊びに興味ないっていうのもありますが、服はメルちゃんのを使っています…

りんごちゃん

私が小さい時メルちゃん持っていたので懐かしいなーという気持ちから娘にもメルちゃんを購入しましたが、
ロングヘアメルちゃんは、髪の毛がすぐギシギシになります!笑

私はロングヘア派なので(見た目も好きだし、ヘアアレンジできるし)メルちゃんの髪質さえ知ってたらレミンちゃんにしてたなーと思います😂

• りんごちゃん

りんごちゃん

あ、ロングヘアはソランちゃんでしたー!

• 3月2日
ちー

うちはレミンちゃんを持ってます。たまたまアウトレットの中のお店で見つけました。
うちはまだこだわりがなく、支援センターのぽぽちゃんもレミンちゃんと言うくらいなので、レミンちゃんだけで十分ですが、私が知る限り、支援センターにあるぽぽちゃんは、基本的に目が固定。
レミンちゃんは瞼が開閉します。

m.

うちはメルちゃん持ってます!
ご飯食べさせたりミルクあげたり
本人は楽しそうですけど
髪の毛すぐボサボサになります笑
個人的には1番かわいいと
思ってます🥰

1歳半でぽぽちゃんを祖父母からもらったんですが、怖がっちゃって😅
いまだにぽぽちゃんを見ると怖いー!とお化けでも見たぐらい怖がるので、最近メルちゃんを買ったらよくお世話してます!
大人的にもぽぽちゃんは夜中見たら怖いのでおススメしません、、、
メルちゃんは別売りのオムツとかベットとかもいろいろありますね😊
子供にどれがいいー?って選ばせたほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

全部持ってますw
ぽぽちゃんは放置されてますが、メルちゃんとメルちゃんのお友達のリリーちゃん、レミンちゃんソランちゃんはよく遊んでます^ ^
うちの子はプリンセスが好きなのでレミンちゃんソランちゃんのグッズがヒットでした^ ^

しぃちゃん

皆さんありがとうございます🥺🙏❤
メルちゃん率高いですね!
私も顔はポポちゃん<メルちゃんですが、メルちゃんは別売りの小物?もたくさんあるんですね٩( *˙0˙*)۶
髪の毛ボサボサになる点は気になりますか…(笑)
そしてやっぱりレミン&ソランちゃん!!!
可愛いですよね(◍´ꇴ`◍)
グッズお高めは痛いです😭💦
着せ替えも可愛いのあるし、ディズニー好きの私としてはそそられます_(⌒(_´-ω-`)_