※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。NSTで張りがあるけど問題なし。陣痛アプリの起動タイミングや張りの測り方に不安があります。

36w4dになります。
今日の検診で初めてNSTをして結構張るけど問題はないと言われました。

元々張りやすい人は、陣痛アプリをいつ起動すればよいのでしょう?🤔
ただ張るだけで起動ならば結構な頻度かも。。笑
先日下痢のような痛みの張りがありましたが、それっきり遠のいた感じで、そのような特別に感じた張り?の時に測ってみるといいんでしょうかね🌀

陣痛に気付けるのか不安になってしまいました😢

コメント

み

張りと痛みが一緒に来た時に計ってました~!

• ままま

ままま

ありがとうございます!
    痛みに意識を向けてみます☺️

• 3月2日
きら

私は重い生理痛のような痛みでした、子宮がキューっとするような感じでした!人によって腰がとてつもなく痛いとか様々みたいですが🙄

• ままま

ままま

生理痛の感じも最早忘れてしまいまして😅けど張りの他に変化があれば分かりますよね!返信ありがとうございます!

• 3月2日
  • きら

きら

私も最初はわからなすぎて陣痛に気付けるかな?って心配だったんですが来たら絶対わかりますよ☺️
    とにかく感覚が一定だなぁって思ったらすぐ陣痛アプリで測ってください!☺️

• 3月2日