※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘が下痢気味で、病院に行くべきか迷っています。下痢は自然治癒することもあるので、様子を見ても大丈夫か悩んでいます。

娘が今朝から少し下痢っぽいです。
完全に水下痢まではいかないのですが、いつもよりゆるめで少量を頻繁にします💦
熱はなく食欲もあります。

早めに病院に連れて行くべきでしょうか😣
以前胃腸炎になった際に下痢でひどいオムツかぶれになったので、あの時のようにならないようにしたいのですが
様子をみても大丈夫なのか迷っています、、、

下痢は病院に行かないとよくならないですかね?😭
赤ちゃんでも食べ物とかで様子をみて治ったりするものなのでしょうか😭😭

コメント

かびごん

1日に何回も何回もするようであれば連れて行くと思いますが、何日かは様子見ます💦

  • かびごん

    かびごん

    娘も下痢がずっと続いてて連れて行きましたが整腸剤のみで、小さい子は下痢長引くからねーと言われてました🙌

    • 3月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    うちも前行ったときは整腸剤で治るまで1ヶ月ぐらいかかりました💦
    もう下痢っぽいからしばらく続きますよね、、😭
    様子みてよくなることはないですかね😣💦

    • 3月2日