※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

義祖母が旦那のいとこが着ていたベビー服のお下がりを送ってきました。…

義祖母が旦那のいとこが着ていたベビー服のお下がりを送ってきました。
もう20年以上前のものだし、好きなデザインでもないし、シミもついています。
しかもサイズもバラバラで、もう着れないものもあればまだまだ大きいものまで、、、
一応お礼は伝えたのですが、やはり義祖母の前で着させないとでしょうか😥
まとめてクローゼットの奥にしまってあるのですが、邪魔なのでもう捨ててしまいたいです💦

コメント

つぴこ

捨てます(笑)
着れそうなやつは置いときます!
断捨離と同じだと思いますよ、シンプルに考えて(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

桃🍑

旦那さんのいとこがきていたやつですし、着せても着せてなくても義祖母は、わからないんじゃないですかね、、
捨ててしまっていいと思います😂

さち

捨てていいと思いますよ(^ ^)
何か言われたら、使わせてもらっていたのですが、ごめんなさい、汚してしまって、ダメにしてしまったお洋服は捨ててしまいました!
とても助かりました!で大丈夫ですよ(^ ^)

菜々

旦那さんから
シミとかサイズも合わないし着れないよーって言ってもらいましょう😅

A

みなさん、ありがとうございます!
まとめてですみません💦
旦那も捨てればいいと言っているので何か言われたら旦那から言い訳してもらおうと思います!