※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、久しぶりに自力排卵成功!薬を使わずに排卵確認。嬉しくて妊娠はしていないが、赤ちゃんが欲しい。同じ経験の方いますか?

久しぶりに自力排卵しましたーー😭💓


夏から妊活始めたものの、無排卵が続き、、
セキソビット使っても無排卵。
クロミッド飲んでようやく排卵したけどリセット続き💦

今回は薬使わずに様子見よう!とのことで、本日排卵確認できましたー!

妊娠したわけじゃないのに、もはや嬉しい(笑)

あとは赤ちゃんきてくれますように、、、🥰✨✨

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ペンちゃん

私も妊活中です。

1人目が、1歳10ヶ月になりました。

1人目も妊活して1年はかかったので、
2人目も、出来にくいかもしれないと
焦っています。

何歳差で欲しいとかは無いですが、
なかなか結果がでないと
不安が大きくなり、焦ります。

生理が遅れると、泣きそうなぐらい
ワクワクしちゃいます。

赤ちゃんが来てくれるのを
お互い楽しみに💓
頑張りましょう(^^)