※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

スタジオアリスで桃の節句の写真撮った方いますか??🌸本当にこのジュエルフレームのみでもいいのでしょうか😖

スタジオアリスで桃の節句の写真撮った方いますか??🌸

本当に
このジュエルフレームのみでもいいのでしょうか😖

コメント

ゆい

めっちゃすすめてきますが、うちは「大丈夫です!」って言ってました。

• みゆ

みゆ

やっぱ進めて来ますよね、、笑
    それに何枚も撮ったら1枚に決められなそう😖

• 3月2日
  • ゆい

ゆい

うちは2回目くらいにキーホルダーは買いましたが、ネットで予約したんで→その時キャンペーンしていた写真入りマグネットを貰えて、実質3枚選べました

• 3月2日
ゆんた

それのみでも大丈夫ですよ😃他に欲しいのあっても節句はキーホルダー程度しか買ってないです😂

• みゆ

みゆ

そうなんですね!
    めちゃめちゃ迷います😖

色々購入してしまいそうで、、笑

• 3月2日

こう言うの結構やってて、私は着ぐるみカーニバル(内容一緒)行きました😊
結構色々勧めてくるので、お店に着いてすぐに「〇〇のキャンペーン見て、それだけほしくて…他の商品買わないんですが大丈夫ですか?」って聞きました😁👌
したら最後の写真選びの時一応案内だけさせてくださいね〜☺️って感じだけで色々見ましたが3000円で済ませてきました😊

• みゆ

みゆ

そうなんですね!
    何枚も撮ってもらったら自分が1枚に決めれなそうです😖💦笑

• 3月2日

退会ユーザー

ほんっと決められないですよ😂笑

あと私は撮影衣装の順番は本命を2番目に持ってくるのをお勧めします!!
    1枚目は緊張して顔が硬いか泣いてるかになると思います🙄笑

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

先月撮影してきました!
キャンペーン商品のみでも大丈夫みたいですよ。

そのためには衣装は1着だけ、背景は段飾りだけ、など事前に決めておいて当日撮影前にも伝えた方が良いと思います。
何着も着替えたり、いろんな背景で撮るとたくさん欲しくなってしまうので。。

私は2月まで選べた大きいフレーム入り写真の他に、プリント写真やポストカードも購入しました。そんなに高額にはならなかったので満足してます😊

梅ちゃん

キャンペーンだけで大丈夫ですよ!

私は追加でデザインフォトのクーポンで1枚、キーホルダー片面とマグネットシートのグレードアップをして、5画像、5000円いかないくらいでした!