※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊娠・出産

トツキトオカのアプリを復元しても、旦那には入力内容がわからないですか?

トツキトオカのアプリについておしえてください
第一子の際使用してたんですが、私はスマホ買い換えの時にアプリをダウンロードしませんでした
旦那はスマホを変えてないので、そのままアプリが残っています
データ復元のコードは覚えています
二人目妊活中で、28日生理予定日ですがまだ来ておらず、フライングしたらうっすら線が見えました
トツキトオカのアプリを復元して体調や体重管理しようと思っているんですが、これって復元して私が入力したら旦那にもわかってしまいますか?
前回化学流産していて旦那をぬか喜びさせてしまっているので、今回は心拍確認し母子手帳をもらうまでは黙っていようと思っています
ご存知の方いたら教えてください

コメント

もか

解答になっていなかったらすみません💦

トツキトオカの『Tool>アプリをつなぐ>接続を解除』でパートナーとの接続解除出来るみたいです😃

復元後、入力前にパートナーとの解除の設定をすれば良いかと思われます。

• もか

もか

追記です。

接続を解除してから、再度無料で接続できるのは30日以内…など、ネットに書いてありました😣
    色々とリスクはありそうです💦
    お役に立てなかったらすみません😢

• 3月2日
  • ドナデジ

ドナデジ

ありがとうございます!
    なるほどです
    旦那のスマホをちょいちょいっといじってから復元します笑

• 3月2日
  • もか

もか

いえいえ❤️
    なるほど!
    その手がありましたか😃👍
    グッドラックです🙆❤️

• 3月2日