※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

子どもができなくて悩んでいます。周期的にリセットしてしまい、やる気が出ません。病院に行きたくないけど行く決意もあります。

あーーーーー
リセットしちゃったよーーー


先月、泣きまくったおかげで、
もう涙すらでない。ただただなにもやる気出ない😭

なんで子どもできないんだろ?
毎月のリセット何回見なきゃなのかな?
前まではフライング検査してたけど
もうそれすら怖いよね。

病院行きたくねー!けど行くー

あーワインのも🍷

コメント

ちぃ

私も中々出来なくて
周りはどんどん出来てるのになんで?って思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    テレビで6組に1組は不妊といっていたけれど、それに入ってしまったのかなぁ〜と悲しくなります。

    周りと比較したくないけど
    比較しちゃいますよね。
    とても気持ち分かります。
    もう誰とも会いたくなくなってる自分がいます。

    • 3月2日
クロ

私も先ほどリセットしました💦
あーなんでできないんだろう…😭
このまま一生無理なんじゃないかと思ってしまう時があります😭

病院行くの嫌ですが、私も行きます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リセット仲間ですね〜😭😭
    ほんと…一生無理なんかなぁ?
    病院お休みする勇気すら
    ありません!
    明日病院行ってきます!

    お酒飲んで泣きじゃくったら少しスッキリしました。

    • 3月2日
  • クロ

    クロ

    少しスッキリされたようで良かったです😀
    明日病院行かれるのですね!
    私は明後日行きます。
    次こそは👶
    一緒に頑張りましょ✨

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    aikoさんはリセット後、気持ちが沈んだりはしないですか?私は浮き沈みが激しくて…
    息子と病院通院も
    息子に申し訳なくて…

    今月も切り替えてがんばります!

    • 3月2日
  • クロ

    クロ

    めちゃくちゃ沈みますが、今回はわりと大丈夫でした😀もう慣れすぎてるのかもしれません笑
    息子さんと一緒に通院、大変ですし申し訳なくなりますよね!うちは娘なんですが、同じようにいつも思います💦
    でも、兄弟作ってあげたいし頑張ってついて来てもらってます!

    お互い早く授かりたいですね♡

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も一年以上妊活してるのに…少しは慣れたいです…。

    通院の日はYouTubeやらお菓子やらあらゆる手段を使ってます笑

    そうですね!
    少し前向きになれました!
    お互い授かりましょう‼︎

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も本日リセットしました、、
旦那さんと来月から離れて暮らすので最後の望みでした😂😂
この気持ち!投げ出して来年無理やりでも旦那に会ってやろうかとか、考えてます😁😁😁!!
やるせ無い気持ちですが、
頑張りましょうね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんは単身赴任とかですか?
    会えない期間にもよりますがタイミング取れないのは
    辛すぎますね…

    会える距離であるなら、
    私なら行動して会ってしまうと思います!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片道2時間半のところに数年です、、排卵日に会いに行っちゃおうかな?!笑 てかんじです!
    頑張りましょうね😭❤️

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    期間がなかなか長いですね💦

    はじめてのママリ🔰さんは
    お仕事はされてるのですか?

    タイミングが合わないと
    ほんと辛いですよね。

    排卵日付近が旦那さんも
    お仕事休みの時に
    被るといいですね!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事してるのでついていけないんです😂! なかなか仕事はやめたくなくて、、

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!

    やっぱり会いに行く作戦ですかね⁈

    タイミング法ってほんと
    お互いのスケジュールとか体調とか色々考えなくちゃで難しいですよね。

    頑張りましょう!

    • 3月2日