※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

胃腸炎の検査はしてもらえず、成長剤だけ処方されました。

胃腸炎の検査ってそんな簡単にしてくれないのですか?
息子が三日前に高熱出て保育園で流行ってると伝えたのに何も検査せずそのまま熱下がったのでいいのですが
今日私が水下痢が何回もあり吐き気もだるさも食欲もなく病院行ったら「うん腸炎かな胃腸炎の軽いやつ。ウイルス性があるかはわからない」で何も検査せずでした

成長剤?だけ出されました

コメント

👧👦👼👼🤰

娘が何度か胃腸炎なってますがなんの検査もせず胃腸炎って言われただけでした💦

deleted user

胃腸炎って検査してもしなくても結局は出切るまで何もできないからでは?

つぉしくん5さい

胃腸炎は検査しなかったはずですよー。
整腸剤もらって症状なくなってから何日間か休んでくださいと言われましたよ!

おすぴ

うちはすぐロタとノロの検査をしました!
ウンチを取らないといけないみたいです。
結局体から菌が出るまで大したクスリはないので、してもしなくても同じなのかな。
うちはノロだったので、洗濯の仕方や除菌も更に徹底しましたが💦