※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンライス
お出かけ

明日コストコ北九州に買い出しに行こうて思ってます。南区でコロナ出た…

明日コストコ北九州に買い出しに行こうて思ってます。南区でコロナ出たので子供を預けて一人で行こうて思ってますが朝何時ぐらいからみんな並んでるかわかりますか?
できればマスクが入荷してたら買いたいです。

コメント

Mama

その日の入荷で異なると思いますが、少し前のマスクの入荷時は8時くらいからすごい行列で、開店15分後にはマスク完売でした💦

• チキンライス

チキンライス

コメントありがとうございます😊マスクの入荷日て分かるのですか?

• 3月2日
  • Mama

Mama

よく分からないんですがみんな並んでます💦

• 3月2日
  • チキンライス

チキンライス

みなさんどこで情報手に入れるか不思議です💦可能性にかけて明日は頑張ってならんでみたいと思います😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

北九州は今日8時の時点で並んでいたようですが、マスクの入荷は無かったようです😢オンラインでは販売していまさしたが💦

• チキンライス

チキンライス

コメントありがとうございます😊平日なのに8時ですか😭😭頑張って並びに行きたいと思います!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時には50人位並んでいて、早い人は7時位から並んでいたようです。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の11時位にはオンラインで150枚入りの極上空間の普通サイズのマスクが売っていました😊

• 3月2日
  • チキンライス

チキンライス

そうなんですか?オンライン見てなかったです💦
    7時は考えますね😭出来るだけ早く行けるよう頑張りたいと思います😊

• 3月2日
mumu

土曜日は9時からあいて、10時半にはトイレットペーパー騒動で異様な状態でした。(その時に言っていた親族からの写メです)
8時半には行ったけどその時は既に並んでいました。ちなみに10時開店です。
平日はマスク買うのにも9時の時点で並んでいます。マスクの入荷も未定ですが、みんな分からないままとりあえず並んでます。かなり早く行かないと買えないです。数も1カードにつき1つです。
先週並んだ時は40枚入り300箱入荷で9時半に並んだ時は開店30分前なのにかなりギリギリ買えた状態でした。

• チキンライス

チキンライス

写真付きコメントありがとうございます😊
    すごい数の人ですね💦8時には行ってた方が良さそうですね😭

• 3月2日
m

今日コストコ 行きましたが、マスクもトイレットペーパーも箱ティッシュもありませんでした😔

• チキンライス

チキンライス

コメントありがとうございます。箱ティッシュもですか😭💦買おうて思ってました😭とりあえずマスクを求めて行ってなかったら引きこもりの食材調達したいと思います。

• 3月2日
  • m

m

私も花粉症でティッシュを求めていきましたがペーパー類はなかったです😱そして私も引きこもりで食材調達してきました😃人がおおかったのでお気をつけてください💕

• 3月3日
  • チキンライス

チキンライス

ありがとうございます😊

• 3月3日
チキンライス

みなさんありがとうございました😊おかげさまで8時前から並んでマスク、トイレットペーパー、箱ティッシュ無事ゲットしました😊

mumu

今日マスク売っていたんですねー!😊
ちなみに8時前に並んだ時は、人はたくさんいましたか?

• チキンライス

チキンライス

50分着で3番目でした😊
    それからずらずらと来て9時半にはこれです💦

• 3月3日
  • mumu

mumu

ありがとうございます😊
    今日何枚入りをうってまさ売っていましたか?🤔

• 3月3日
  • チキンライス

チキンライス

今日は150枚入りでした😊
    コンテナ1つ分で150個〜200個ぐらいしかなかったです💦なので後ろの方で並んでたかたは買えてないと思います😭
    早く普通に買える日が来るといいですね😭

• 3月3日
  • mumu

mumu

今日150枚入りやったんですねー😭欲しかったなぁ💦情報ありがとうございます!逆に助かりました😊
    本当に!はやく普通の生活に戻りたいです😭どこにも行けないしストレスですねー

• 3月3日