※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのら
妊娠・出産

18週3日の検診で性別が気になる女性。医師は女の子かもしれないと言及。息子の時と比べて違いを感じる。エコーの印象を聞きたい。

今日は18w3dで1ヶ月ぶりの検診でした^^
ダメ元で性別聞いてみたら
結構しっかり見てくださって
「足をパッカーンしてる訳じゃないから
まだハッキリとはわからないけど…
う〜ん…女の子かな?これで見ると
ついてないっぽいけどね〜うーん(笑)」
って感じでした😂

息子の時はこの頃には
だいぶハッキリ息子のムスコが見えたので
女の子だと期待してしまう🤣

女の子ママさん
この頃のお股のエコーどんな感じでしたでしょうか?

一本線は見える気がするけど
コーヒー豆って感じではないような…( ˙꒳˙ )
ワクワクが止まらないです(笑)

コメント

deleted user

うちの子はそんな感じで女の子でした!
少しもっこりして見えるのでタマタマかなー!と思ってたんですが女の子でした😂✨

  • ゆずのら

    ゆずのら

    わあー☺️ホントですか♪?
    もっこりww
    女の子の場合最後の最後まで
    隠してる可能性もありますし😂
    私の妹ももっこりしすぎたのか
    生まれてくるまで男の子って言われてました🤣

    次の検診もワクワクです( 'ω' و(و "

    • 3月2日
あやたか

女の子っぽいかなーと思いました☺️💫
男の子ならもう少しもっこりしてますよね( ´ω` )

  • ゆずのら

    ゆずのら

    そうですよね☺️!
    息子の時はこの角度で丸見えだったのでw
    女の子のままであってほしいです(๑•̀ㅂ•́)و

    • 3月3日