※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
その他の疑問

昨日出産したばかりで今入院中なのですが、生理用ナプキンと新生児用オ…

昨日出産したばかりで今入院中なのですが、生理用ナプキンと新生児用オムツそれぞれ1パックずつしか用意してないのですが、ドラッグストアはどこも売り切れですかね💦
来週くらいには落ち着きますかね…
ちなみに富山県高岡市です。

コメント

Gun♥⛄💙⚾

病院の売店には売ってないですか??
在庫はあるので紙類はすぐに落ち着くと思いますよ!

• maa

maa

総合病院ではないので自動販売機に産褥用ナプキンが少し置いてあるだけなんです💦
    退院してからの分を買いだめしておくべきでした💦
    新生児用オムツはすぐサイズアウトしてしまいそうで上の子の時も買いだめはしないでおいたのですが、今回まさかの4400超えだったので買わなくて正解でした…でもすぐ買えないと不安ですよね…

• 3月2日
ふぅ

富山市の田舎ですが、ナプキン、オムツは品薄にはなってますが普通に売ってました👌
ナプキンに至ってはコンビニにたくさん並んでました😂

• maa

maa

もともとたくさん在庫のあるものですしそのうち落ち着きますよね💦
    行列作ってたりするって聞いたので不安で…
    ありがとうございます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🙂💕
病院では売ってないですかね?
私の地域のドラッグストアは朝なら買える感じですが、個数指定されてるにも関わらず15時とかにはすっからかーんです!

• maa

maa

総合病院ではないので自動販売機に産褥用ナプキンとかが少しあるくらいです💦
    もともとマスクみたいに生産が追いついてないものではないのでそのうち落ち着くと思ってるのですが、不安ですよね💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチで家族の方に買いに行ってもらえるのであれば、それがいいかもしれませんね😃
    病院では売ってないんですね💦私が通っている個人病院は売店はありませんが、足りなくなった時のためにオムツなどを売っていたので、てっきりあるかと思ってました💦
    本当に必要な人が買えないのが嫌ですよね💦

• 3月2日
  • maa

maa

オムツは入院中使い放題なので大丈夫なのですが、産褥用ナプキンは入院セットについてるもののみで追加でほしいときは自販機で買う感じです。
    退院後のオムツとナプキンが心配でしたが、買えないとかホント迷惑ですよね💦

• 3月2日
s

高岡市ですが、ナプキンもオムツも普通にありましたよ!
トイレットペーパー、ティッシュは品薄ですが大丈夫だと思いますが🤔

• maa

maa

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    退院後母に買ってきてもらいます!
    もともと製造元の在庫はたくさんあるとのことなので、ドラッグストアがたくさん入荷してくれれば十分ありそうですね!

• 3月2日
natsu🐤

おめでとうございます😊
高岡ですが昨日アオキに買い物行ったらオムツもナプキンもありましたよ!
楽天とかのネットにも普通に売っています👌

• maa

maa

ありがとうございます!
    普通に売ってるみたいで安心しました。
    平日とかなら行列もあまりなさそうですね!母が昼間家にいるので頼んでみます!

• 3月3日