※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
妊活

吉田クリニックでの不妊治療を考えています。経験を共有していただける方がいらっしゃいますか?

神奈川県藤沢市の吉田クリニックの婦人科外来(不妊治療)を受けた方いらっしゃいますか?
今、2人目妊活して半年以上経つのですが1人目の出産でお世話になった吉田クリニックで診てもらうより専門の病院で診てもらう方が良いのか悩んでいます。
吉田クリニックで婦人科外来を受けて妊娠、出産した方がいらっしゃいましたらお話聞きたいです!

コメント

♡♡Ks♡♡

吉田さんは、確かタイミング法しかしてくれなかったと思います!
そして、3ヶ月は基礎体温表書いてと渡されますね。

それから不妊治療専門の方へいきました!

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    タイミング法だけなんですね!教えていただきありがとうございます◟̆◞̆♩*̣̥
    私もタイミング法で通ってその後専門の方に行きたいと思います😌

• 3月2日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

あと、変わったかもしれませんが、受付の人が声が小さ過ぎて何言ってるかわからず、2回ぐらいで行くのやめました😅

今は湘南台で通ってます😊

• 3月2日