※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん星
妊娠・出産

愛知県尾張旭市のいしかわレディースクリニック、守山区のやまだレディースクリニックで出産のされた方教えてください

愛知県尾張旭市のいしかわレディースクリニック、守山区のやまだレディースクリニックで出産のされた方教えてください

コメント

こぶたのきなこ

出産はまだなので、欲しい回答と違っていたらすみません。

いしかわレディースクリニックにて分娩予定です。
先生は淡々と丁寧に診察してくれます。
必要以上に話はしない先生です。

病院の中の雰囲気は良いですが、土曜日は予約が取れないと凄く待ちます。

あと、分娩する場合ですが両親教室に出ないと旦那さんの立会いは出来ず親も参加しないと陣痛室に入れないそうです。

• まっちゃん星

まっちゃん星

ありがとうございます(o^^o)!先生真面目そうですね!すごい人気の病院なんですね!両親学級があるのいいですね!

• 5月24日
シンシアリー

いしかわレディースクリニックで昨年12月に出産しました。
お聞きしたいことはなんでしょう?お答えしますよ~!

• まっちゃん星

まっちゃん星

ありがとうございます!うちから近いんですが料金聞いたら高くて。。実際どれくらいかかりましたか??あと母乳外来とかどうでしかた??

• 5月24日
シンシアリー

私は平日出産で個室で88000円でした。なにもなければ、10万でお釣りがでますよ。
母乳外来とゆうのはわかりませんが、入院中、母乳マッサージを丁寧にやってくれますよ。
入院中、アロママッサージがあっり、最終日夕食はフレンチがでますよ。

• まっちゃん星

まっちゃん星

そうなんですか??個室でもそこまでですね!いいなぁ(o^^o)母乳で育てたいので母乳マッサージ必須でそれもいいですね!ありがとうございます(o^^o)

• 5月24日