※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母
お出かけ

新型肺炎の影響で外に出れないのがとってもストレスです😂元々引きこもり…

新型肺炎の影響で外に出れないのがとってもストレスです😂
元々引きこもり人間ですが、自主的に引きこもるのと(出ようと思えばいつでも出れる事が重要)出るなと言われて外出出来ないのは違う!
せっかく3月になったからインフルの危険も減るし子供達と出かけたかったのに😭
食材の買い出しなど必要最低限は出かけますが、子供は預けてですし化粧する意味もないので適当な服ですっぴんマスクです。
育児の息抜きとして週1くらいでバッチリ化粧して髪もちゃんとしてオシャレして子供に可愛い服を着せて連れて出かけるのが楽しみだったのに、最近はそれも出来ず女としてのモチベーションも上がりません…
皆さんはストレス溜まって無いですか?
家に居るのにもう飽きました笑

コメント

母娘でキティラー

私この週末で既にストレスヤバかったです💦💦

今日が今年度最後の午後保育の日になってしまったんでコスメ買いに出かけました。

スキンケア頑張ろうって思って…。

せっかく暖かくなったのに…ですよね。

• 2児母

2児母

ストレス爆発しそうになりますよね😭
    わー分かります!私もメイクはあまりする機会がなくなってしまった分今のうちにスキンケアに力入れようかなと思ってます。
    そのうちコスメ爆買いしてしまいそうです笑
    早く終息してほしいですよね。

回答ありがとうございます。

• 3月2日
すぅ

わかります!めちゃくちゃ同じ気持ちです!!
出るなと言われるのと、自分から出ないのは違いますよね〜😭
漫画も映画も飽きてきました…

わたしも3月になったらお宮参りや写真撮影しよう💕とワクワクしていたので、今本当に落ち込んでます😱
楽しい予定全部丸つぶれにしてくれたコロナウイルスが憎いです!!

• 2児母

2児母

共感嬉しいです!
    本当これ以上家の中でどうやって過ごせっていうのって思いますよね😭

私もお宮参りや写真撮影楽しみにしてたのに延期だしいつ出来るか分かりません…
    今の時期って顔もすぐ変わるし記念を残しておきたいですよね😢
    最近はコロナウイルスって文字見るだけで憎いです😂笑

回答ありがとうございました!

• 3月2日
ザト

わかります!
1週間とかならまだしも、1月末からこの生活の人もいるので(私は働いていますが、不要不急の外出は1月末から控えてます)、もう飽きましたよね🤣🤣