※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

35週に入るも、体調が辛い。子供3人を保育所に預けているが、自宅で見るのは大変。産休中だが土日しか休めず、旦那の帰宅が心配。コロナ早く収束を。

明日から35週に入るとはいえ、こんなにしんどかったかなぁ…。すぐ疲れるし常眠たいし腰痛いし骨盤痛いし嫌になる。
保育所はまだ休園してないから3人預けてるけどこれで自宅で見てって言われたら最悪だな。
産休だし家にいるんだからとはいえこの体じゃ土日しかもちません…。
甘えてますかねー私。
旦那はようやく11月からの出張が終わり金曜日に帰ってくるけど新幹線とか電車乗り継いで帰ってくるからそれこそコロナ怖いような。早く終息してほしい!

コメント

2児の母

私も預けてます!
しんどいですよね。うちは、1人だしなんでも自分でやってくれるけど、お散歩とか公園行くのも私だけだとしんどいし、だったら保育園のほうが良いと思って預けてます。
無理しないでください!

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    同じ方がいてホッとしました。ママリみてたら産休や育休だからと家でみてる方が多い気がして。
    無理せず甘えれるとこまで甘えようと思います。

• 3月2日
  • 2児の母

2児の母

産休中こそ無理ですって感じなので…全然預けちゃってますm(_ _)m甘えましょう!

• 3月2日