※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆは
子育て・グッズ

2才の娘にプロジェクターで寝かしつける効果は?使っている方の感想を聞きたいです。

夜寝かしつけるときに使うプロジェクター?(ホームシアターみたいなやつ)を持ってるかたに聞きたいです。

2才になったばかりの娘がいます。
祖父母から何か買ってあげて、とお小遣いをいただいたので何を買おうか夫と話し合っているところです。

夫が天井に映像を投影できて音楽が流れるやつを買ってあげたいみたいなんですが、
本当に子供が大人しく寝るのか疑問です。
逆に興奮しちゃうのでは、、と思ったりして
なかなか決めきれません。


上記のプロジェクター使ってるかたの感想を聞かせてもらえたら幸いです。

コメント

えがちゃん

うちはずっと使ってますが、子どもたちの寝るスイッチみたいになってます😂
終わって暗くなったらすぐに寝るので、楽です😂

  • みゆは

    みゆは

    お子さんたちには合ってるんですね!😳
    すぐ寝てくれるようになるの羨ましいです(^^)v

    • 3月2日
柊0803

入眠儀式の様に使うのであればいいとは思いますが、娘はホームシアターで寝たことはないですね😂
寝る前にちょっと見て寝る...という具合です。

物によるとは思いますがディズニーのホームシアターは絵もガチャガチャしていて、大人が一緒に見ると酔います😱

  • みゆは

    みゆは

    ディズニー可愛いなと思ってたのですが、ガチャガチャしすぎてるんですね😨
    たしかにそれではなかなか寝ないですね💦

    • 3月2日
moony mama

我が家ではありませんが、ママ友が3人ほど持ってましたが… 全滅です。
私の知り合いの子は、みんな楽しくなってしまって寝ないと言ってました。

  • みゆは

    みゆは

    やっぱり楽しくなっちゃう子もいますよね~😌
    しかし全滅とは!😨
    使ってみないとなんともいえないですね💦

    • 3月2日