※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ammy0925
妊娠・出産

18w4dの初産婦です。出血はないがお腹の張りで仕事を休んでいます。戌の日に八王子子安神社で安産祈願を考えています。混雑状況や待ち時間、おすすめの時間帯を知りたいです。

18w4d初産婦です👶🚹
出血はありませんが、定期的なお腹の張りがあり自宅安静で今仕事を休んでいます😞子宮頚管も正常です。

今週土曜5/28が戌の日なので、水天宮の様に混雑でに2,3時間も待たないということであれば、休み休み八王子子安神社まで安産祈願に行きたいと思っています⛩

ネット等の情報も少ないので戌の日(今回大安ではありません)の子安神社の混雑状況、待ち時間、おすすめの時間帯等があれば教えて頂けると嬉しいです🙇🏻🙇🏻🙇🏻

コメント

deleted user

水天宮今月行きました。
戌の日に。

12時ちょっと過ぎに行くと
ちょうどお昼時なのか
すごく空いてきていて
全く待ちませんでしたよー!!

午前中は混むと思います。

  • ammy0925

    ammy0925


    戌の日に水天宮空くことなんであるんですね〜😆✨

    行くなら昼時か午後ですね‼️
    参考にさせていただきま〜す❗️

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子の時もちょうど同じくらいの時間に行って、大安の戌の日だったのに待たずでした!✨

    • 5月25日