※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirin
ココロ・悩み

夜泣きがつらく、赤ちゃんが泣き止まない悩み。寝不足でイライラ。アドバイスを求めています。

夜泣きが辛いです😱
8ヶ月になりだんだん減っていくのかなと思いきや、
まぁ減ってはいるんですけど1回の泣きが多いしうるさいです😂 旦那と私の間に寝ているのですが 2人で起きて交代しながら1時間抱っこしています😂その間泣き止みません
首にヨダレで赤くなっているところがあるのですが 痒いのかなと思い薬を塗ったりしても ちゃんと寝るのは塗り始めたその日だけ😂
離乳食夜あげないからかなと思い夜あげると上げ始めたその日だけ😂
2日目からはふつーに夜中泣きじゃくります😱
暑いのかな、寒いのかなと思い色々試しましたがダメした😭 完全ミルクです😭
妊娠中なこともありイライライライラ🙄
旦那もイライラしてるし、、どーにかしたいけどどーしたらいいのぉぉおおおお、、🥺
アドバイス等ありましたら教えて下さるととてもとても嬉しいです😭
よろしくお願い致します😭


※キツいコメント等はお控えください

コメント

ノンタン

おつかれさまです😞
何時間おきなんですか?😱
ミルクあげて寝てくれるならあげていいと思います😱

  • mirin

    mirin

    夜中の2時と4時です😭 回数は少ないんですが、ギャン泣きの声と泣いてから寝るまでの時間が長いので 辛いです🙄 ミルクは口に持っていっても飲みません😭

    • 3月2日
  • ノンタン

    ノンタン


    飲んでくれないんですね😭
    それは大変ですね💦
    妊娠中だし体調もしんどいですね💦

    • 3月2日