※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊活

指輪占いでの結果に驚き、期待している女性の質問です。30歳での反応がなく、当たることもあると感じています。

ママリで発見した指輪占いやってみました😲

24歳結婚→大きく円を描き揺れる

26歳妊娠出産→大きく円を描き揺れる

28歳で女の子を妊娠希望→大きく円を描き揺れる

出来れば3人欲しいな〜→29歳で大きく円を描き揺れる


………嘘だぁ〜(鳥肌立ちながらもにやにや)


試しに30歳→全く反応無し


当たった!っていう方が結構いらっしゃるので
淡〜く期待してもいいのかな…🙈♡

ほんと…気持ち悪いくらい大きく円を描いて揺れてくれたから鳥肌すごかった…😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もやってみたのですが、
去年は無反応だったのに
今年の年齢で反応が出ました
😭😭😭

なので今年の誕生日を過ぎた
辺りから授かるはずです😂💗

  • nico

    nico


    わああああ🙈♡
    私も今年の誕生日を過ぎたあたりから授かる予定なので
    お互い楽しみですね😳💗

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!😍💗
    当たったという方結構いら
    っしゃるので、
    期待しちゃいますよね!!😭😭😭

    • 3月2日
m

懐かしいです!(笑)

2人目妊娠中友達と指輪で
性別占いしたら2人とも
当たってました(笑)

  • nico

    nico


    当たった!っていう方のコメント
    期待倍増です😍!!!笑

    • 3月2日