※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
雑談・つぶやき

ヒカキンが好きだー!今までYouTubeの人たち全く興味なしだったし、ヒカ…

ヒカキンが好きだー!
今までYouTubeの人たち全く興味なしだったし、ヒカキンとかなにそれって感じだったけど
娘がいつのまにか動画見てて、一緒に見てたら面白くて😂ヒカキンTVもゲームも歌も大好き😂
イケメンにまで見えてきてる😂
CMとか不意に出てきたら娘と、ヒカキンー!!と大はしゃぎしてます😆
YouTube控えなきゃと思うけど、普通のテレビ番組最近面白くなくてヒカキンの方がずっと面白い🤯

コメント

ha

私も全くYouTube興味なかったのにヒカキンには娘と一緒にどハマりしました🤣
今ではテレビ番組全く見ないです(笑)
ヒカキンともよくコラボしているのですが、フィッシャーズおすすめです♡

• yuki

yuki

一緒で嬉しいですー!周りの3歳の子はヒカキンとかまだみてないので😂ブンブンハローYouTube!とか首をドゥクシ!とやってるのとか娘一人でやっててやばい奴になってます🤣
    中毒性ありますよね!テレビよりよっぽど面白いです!😂
    セブンのベスト5とかほんと美味しそうに食べるのでつい買いに行ってしまうし😆セイキン も好きです🤣
    フィッシャーズは何回かコラボしてるの見ました😁次はフィッシャーズ単体の動画見てみます😆!

• 3月2日
rirure.mama

分かります−!!
テレビ買い替えたらYouTube見れるようになって、長女が見てるのを一緒に見出したらどハマりしました(≧∀≦)
面白いですよねー!!
やってなかったTwitterも登録したり、UUUMのイベントチェックしたり、青鬼のアプリとったり…笑
影響でかいです!笑

• yuki

yuki

同じですー!ボタンひとつでYouTube見れるようになってしまい、便利だけど頻繁に見るようになってしまいましたー!😂
    私もTwitterもインスタもチェックしてます😂
    青鬼🤣娘は青鬼は怖いって言って見たことないんです。私はみたいー😂
    うちはもうマリオマリオマリオ🤯マリオオデッセイとマリオメーカーの実況動画が大好きで🤣switch早く買いたいです🤣
    好きすぎて4歳の誕生日ケーキ、ヒカキンとマリオのイラストにしようかなぁーと思ってます😂

• 3月2日
  • rirure.mama

rirure.mama

青鬼面白いですよ!ビックリしますが、かなりオススメです❤️
    マリオの動画もおもろいですね!
    うちSwitchあるので、パパがマリオオデッセイやろうかなんて言い出してます🤣

長女が4月誕生日なんですが、同じく誕生日ケーキはHIKAKINがいい❤️プレゼントはハチくんぬいぐるみ❤️と言っております!笑
    ぬいぐるみ、もう売ってなくて東京タワーのは買いに行けないし、メルカリで青いハチくん買ってしまいました😂笑

• 3月2日
  • yuki

yuki

長女ちゃんは8歳なんですね😊!完璧なヒカキン世代ですね😆!switchあるの羨ましいです🥺うちはもうちょっと我慢かなー😖
    ハチくん可愛いですよねー!うちはハチくんではないですが、ヒカキンぬいぐるみモーリーファンタジーのUFOキャッチャーでゲットしました😁👍!ハゲキンになるのが可愛くて娘の大のお気に入りです😂
    青鬼一人で見てみます🤣👍

• 3月2日