※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

市内でコロナが発生し、不安ですが買い占めは避けて感染予防を。公園は子どもが増えて行けず、子どもは感染リスクが低いとされていますが考えすぎかも。

とうとう住んでいる市内にコロナがきてしまいました😞今まではマスクして手洗いうがいして、って感じで買い物も公園も行ってましたが、市内で発症となるとさすがにこわいです...😭でも買い占めとかして、迷惑になるのは避けたいので通常通り感染予防をして生活するしかないのですが、、、😭公園も休校や休園のため子どもが凄く増えたのでしばらくは行けそうにないです、、子どもは感染しずらいとか感染しても治癒しやすいとか言われてますし考えすぎかもですが、、、😞

コメント

☆★

どうしたら感染しないと言った確証がないので何とも言えませんが、うちは昨日も一昨日も公園でどろんこ遊びさせました!

  • たぼ

    たぼ

    そうなんですね!😭
    さすがに子どもが可哀想なのでやっぱり公園は行こうかなと思います、、

    • 3月1日
はじめてのままり☺︎

私の住んでる所も とうとうコロナ感染者が!!😭😭😭怖いですね😭😭

  • たぼ

    たぼ

    こわいですよね😭💦

    • 3月1日
  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    近くのお店は マスク、オムツ、ティッシュなどほとんど買い占められてます😭😭😭😭😭😭😭😭

    • 3月1日
  • たぼ

    たぼ

    同じです...オムツはなんとか確保できました😭
    嘘の情報本当に困りますよね😞

    • 3月2日
  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    私も 今日急いでオムツ買いに行きました😂😂😂
    デマでもみんなが買い占めて無くなっちゃうから余計にみんな買っちゃうんでしょうね😭😭😭

    • 3月2日
  • たぼ

    たぼ

    悪循環ですよね💦

    • 3月2日
みーーーーー

私の住んでるところもコロナでてますが、普通に毎日外出してます!
マスクもテレビで症状なかったらしなくていいと言ってたのでしてないです‼️気にしないタイプなので気にしてないです!

  • たぼ

    たぼ

    気にしすぎもよくないですよね😞💦

    • 3月1日