※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
家族・旦那

「俺は(私)ちゃんの愛情が欲しいの!」って…笑愛情なかったらご飯作らん…

「俺は(私)ちゃんの愛情が欲しいの!」
って…笑
愛情なかったらご飯作らんし
掃除せんしそもそも家おらんよ?笑
確かに冷たい態度とったしまうけど
それはかまちょすぎてうざいし
子どもおってそれどころじゃないし
ちょっかいかけてくるタイミング最悪やし
空気読んでほしい…笑
愛情表現してくれて嬉しいけど
タイミングってものがあるよ!
ご飯作ってるとき、後片付けしてるとき、
お風呂上がりのスキンケア中、歯磨き中…
今じゃないやろ!って感じ😂
わからんのやろなー…🙂

コメント

うさみ

分かります…www
今かぁ〜〜って時に来ますよね🤣

別に嫌いじゃないけどなんか前に比べると少し冷たくしちゃうからか 私も最近同じこと言われました!www

  • Mai

    Mai

    遅くなってすみません😭

    ほんと、このタイミング?!って時が多くて😱笑
    もはやめんどくさいと思ってしまいます…笑
    そうなですねwww
    寂しいんでしょうね😂😂
    私たちはそれどころじゃないですけど🤣

    • 3月3日
deleted user

わたしの旦那も同じですー!!
「ママ冷たーい!」って最近言われます🙄
raraさんの言う通り、愛情がなかったらご飯も掃除もしません笑
今は子供のことで精一杯ですし💦

愛情表現もタイミング考えて欲しいですね😅
わたしは娘を寝かしつけてる時に、後ろから抱きついてきて、胸を触ってくるので「今寝かしつけてるんだから!」と追い返します笑
見れば分かる状況なのに、何故今?!って😂

なんでしょうね…欲に勝てないんですかね??笑

  • Mai

    Mai

    遅くなってすみません😭

    ほんとそうですよね😂
    毎日子どもといるんだし
    子ども中心になるの
    理解して欲しいですね🤣

    寂しいんでしょうね😂
    いつまでたっても子どもですよね😂♥
    授乳中に俺も俺も!って言ってくるのが
    本気でウザくて…笑

    • 3月3日