※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊活

妊活中で、クロミッドを飲んだ後、次の日に受診すべきか悩んでいます。皆さんは、もう少し日を置いてから行くべきでしょうか?それとも早めに行くべきでしょうか?

2人目妊活中です✩

生理が始まって5日目から5日間クロミッドを飲みました。
飲み終わったころにまた来て下さい。と言われ、一人目も同じだったので、はーい。と答えて帰ったのですが、、、
飲み終わった次の日くらいに行けばいいかと思ってたのですが、それだとD10なので早すぎますかね?💦
一人目どうだったか忘れてしまって😣
皆さんなら、もう少し日を置いてから行きますか?
それとも何回か通うつもりで、飲み終えたころ(次の日あたり?)に、とりあえず行きますか?

コメント

mu

飲み終えた次の日に行って、卵胞チェックしてもらった方が良いのではないでしょうか😳?

• ゆこ

ゆこ

そうですよね😂
    先生の指示通りに行きます!

• 3月2日
cocoa🐶

今周期ですが、5日クロミッドを飲んで、D12で卵胞チェック行きました!
私の場合、けっこうな多嚢胞なのでまったく育っていなくて、結局D30で排卵させるまで頻繁に通院しました^ ^

順調な周期で生理が来てる方はD10くらいに行って、そこから何回か卵胞チェック行って排卵のタイミング見るのではないですか?🧐🧐

いつも先生の言われる通りに通院してます😂

• ゆこ

ゆこ

そうですよね!
    何回か通うことになっても、今週期ムダにして後悔したくないので、先生に指示通り行きます😅💦

• 3月2日