※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちんママ
妊娠・出産

35週や36週から前駆陣痛があり、予定日より早く生まれた方いますか?夜横になるとチクチク痛むのは前駆陣痛でしょうか?

35週や36週から前駆陣痛あった方、予定日より早く生まれましたか??

夜、横になってるとチクチクチクチク痛むのは前駆陣痛でしょうか?🤔

コメント

ひなの

予定日ちょうどでした^_^
私は結構等間隔な痛みでしたよー!

• えまちんママ

えまちんママ

回答ありがとうございます😭
    そうなんですね🥺
    続けてすみません😭前駆陣痛は生まれるまでどのくらいの頻度でありましたか??

• 3月1日
りんご

35週から急に生理痛みたいな痛みがぐわーっときて、少ししたら収まって、また数時間後に来ての繰り返しでしたが予定日2日超えました(^^)

• えまちんママ

えまちんママ

回答ありがとうございます😭そうなんですね😰前駆陣痛があるから早まるというわけではないのですね😭🙏🏻

• 3月1日

34wから前駆ありました😭
夜は寝れないし胎動も痛いしトイレ近いし😣
お昼散歩しても恥骨とか腰が痛くて😭笑

39wぴったりに生まれました!!

• えまちんママ

えまちんママ

眠れないの辛いですよね😭😭😭
    予定日より早く生まれたのは👏🏻でも34wから前駆あったのは長かったですね😭👏🏻✨
    回答ありがとうございました😭🙏🏻

• 3月2日
旦那はプーさん

30週超えたあたりまからありましたが、結局38週まで産まれなさそうなので、誘発分娩になりました☺(赤ちゃん大きかったので😭)

• えまちんママ

えまちんママ

早いうちから前駆あったんですね😭
    38週で誘発😳😳😳なかなか大きかったのですね🥺
    回答ありがとうございました😭🙏🏻

• 3月2日