※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
サプリ・健康

先週の土曜日にプールに行ったんですが、次の日の日曜日から頭が痛くて…

先週の土曜日にプールに行ったんですが、次の日の日曜日から頭が痛くて、月曜に喉が痛く、火曜日から今日まで咳が止まりません。一緒にプールに行った甥っ子も風邪をひいてます。プールの場所は岐阜県大垣です。コロナウイルス感染者でてます。旦那は電車で岐阜市に出勤しています。コロナウイルスに感染した人の職場は岐阜市で電車通勤していたそうです。あまりにも咳が止まらなくて苦しいのでコロナウイルスじゃないか心配です。だるさや熱は今のところありません。旦那や子供も咳をし始めました。ただの風邪でしょうか…不安で不安で。。

コメント

*

熱が出ないと検査してもらえない
ですもんね確か💦
なんとも断定できないと思うので
とりあえずはあまりにも
続くようなら保健所?に
連絡してみたほうがいいかと
思います…😱😱😱

  • さっち

    さっち

    そうですよね。
    熱は無いけど喉がすごい痛いです😰
    まさか自分がって気持ちで、
    連絡することを躊躇してしまいます。

    • 3月2日
ぱと

コロナかどうかは検査しないとわかりませんが、今はコロナとは別に空咳だけの風邪も流行ってるって医者さんが言ってました。それって全部コロナじゃないの?って思ったのですが、検査する条件として発熱が続くことらしいです。
たぶん咳だけなら、自宅で外出を自粛してくださいと言われて終わりな気がします。

  • さっち

    さっち

    確かに空咳っぽい感じではあります。
    治るまで自宅待機します😢

    • 3月2日
あちゃん

プール熱かな?と思いました💦
熱が続いたら相談した方がいいかも!

  • さっち

    さっち

    私も思いました。
    でも熱がないからな〜😰
    熱が続いたら連絡してみます

    • 3月2日
  • genkinominamoto

    genkinominamoto

    横からすみません。プール熱なら目やにの症状も出ると思いますよ💡

    • 3月2日
  • あちゃん

    あちゃん

    私は出なかったので🤣

    • 3月2日
生チョコ

直ぐに相談センターに電話した方がいいです。もしコロナで
他の方々にもうつったら大変。。