※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

初節句の袴ロンパースに、このお花のヘアバンドは合うでしょうか?ヘアバンドが微妙なら既製品を考えています。本番は髪の毛を整えます。

初節句の袴ロンパースに、このお花のヘアバンドはアリでしょうか??(・ω・`)
いっぱいヘアバンド編んだのですが、今の頭のサイズに合うのがこれしかなくて…。あまりにも微妙そうなら既製品の購入考えてます!

※本番はもっとちゃんと髪の毛整えます。笑

コメント

miii

既製品よりもママの手作りの方がいいと思います💕
すごいお上手ですね😳私裁縫不得意なので羨ましいです✨✨

よーにゃん

ヘアバンド編んだんですか?
すっごく上手ですね😳✨
私があきさんのお子さんだったら、ママの心のこもった手作りのヘアバンドで初節句のお祝いをしてもらえるだけで充分嬉しすぎます❤️
回答になってなくてすいません💦

アイス🍨

私はすごく可愛いと思いました💕

あんぱんまん

素敵です☺️💕💕💕  

ぽよ

可愛いです!🌟
手作り素敵です😍✨
羨ましいです🥰

あき


まとめてのお返事で申し訳ありません(´°ω°`)

嬉しいご意見ありがとうございます!
今時手編みなんてダサいかなーとも思いましたが、変ではないとのことだったのでこれで写真撮ろうと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ちなみにですが編み物はド初心者です。それでも意外と簡単に作れるので、みなさんよかったら是非!

ぽよ

編み物初心者なんですか⁉️
なおさらすごいです😍😍
編み物……娘に作ってあげたいとは思ってますが、難しそうでちんぷんかんぷんですよー🤣🤣

  • あき

    あき

    産休中に暇すぎてなんとなく始めたので、めちゃくちゃ初心者です(笑)
    初めて作ったのはクマ耳帽子で、YouTubeで編み方見ながらやったら意外と簡単でハマりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    100均にもベビー用の毛糸売ってるので、既製品より安く済みますし良いですよー!

    本とかは編み図読むのが難しいので、YouTubeの編み物動画見ながらやるのオススメです!

    • 3月3日
  • ぽよ

    ぽよ

    えっ!!!!
    めっちゃ可愛い……😍😍
    すごすぎます😆✨
    初めてでクマ耳帽子って難易度高そうです💦
    YouTubeみながらしたんですね!そんなに簡単に出来るんですか🙄
    娘に作ってあげたいです!

    • 3月3日
  • あき

    あき

    YouTubeのは初心者向けに丁寧に説明してくれるので大丈夫でした!
    是非、作ってあげてください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 3月3日
  • ぽよ

    ぽよ

    情報ありがとうございます✨
    YouTubeで丁寧に説明してあるの探してみます😆🙏

    • 3月3日