※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

クロミッド服用後に排卵がわからない状況。排卵検査薬も不明瞭。初めての症状で不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

クロミッド飲んだのに排卵しない時ありますか?
初めて使ったわけでもありませんが、今回の排卵日付近でいつも増えるおりものが増えず排卵検査薬もくっきり線が出ず線が出る前後は全く線が見えずで排卵がよくわかりませんでした。
多分そろそろ排卵?って付近で1回のみシリンジでタイミングをとりました。
ルナルナの生理予定日1週間前付近で初めて腰付近に蕁麻疹みたいのが出てとても痒いです。
今回初めてのことが重なりどーなのかなー?っと思っていますが、同じような経験や教えて頂ける方がいましたら教えて欲しいです。
排卵検査薬はラッキーテストを使いました!

コメント

nana

ありますよ( * ॑꒳ ॑* )
クロミッド自体は弱いお薬なので😢😢

• か

回答ありがとうございます😊
    えっ!そーなんですか!?
    初めて知りました💦
    今回はダメそうですね😭

• 3月1日
  • nana

nana

わたしはクロミッド効いたの1回だけでした(*^^*)あとは排卵しなかったです。わら

• 3月1日
  • か

そーなんですか!?
    その後どうされましたか?

• 3月1日
  • nana

nana

わたしはhmg注射で育てました‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

• 3月1日
  • か

そーなんですね!
    もし次もダメだったら相談してみます!
    ありがとうございました😊

• 3月1日
ママリ

クロミッド飲むと殻がかたくなるから自力で排卵しなくなることがあるみたいです💦
私は排卵させるためにhcg打ってましたがそれでも排卵しないこともありました😭

• か

回答ありがとうございます😊
    そーなんですか!?初めて知りました!
    排卵しなくてもその治療法を続けてました?

• 3月1日